ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆パラシュート☆

2011-10-22 08:56:44 | Weblog
 10月22日は、パラシュートの日だそうです

 大阪府の橋下徹知事は22日未明、
府議会議長に辞職願を提出しました。
11月27日投開票の大阪市長選に、
くら替え出馬すると表明しました。
 府議会本会議が深夜まで行われた為に
ここまで遅れました。
深夜までになってしまうと、
新聞に載りませんよね。
それを見越しての質問攻勢・・・
自民党府議団の大人げない態度が、
本当に情けないと思いました。
本気の政策論争で争うのが筋だと思います。

 米大リーグのワールドシリーズ第2戦は、
レンジャーズが、カージナルスに2-1で
逆転勝ちし、対戦成績を1勝1敗としました。
 レンジャーズの先発は、
広島でプレーした事があるルイス投手でしたが、
6回2/3を1失点の好投で、
勝利に貢献しました。
9回まで負けていた訳ですから、
よく逆転出来ましたよね(驚)
これで1勝1敗ですから、第3戦に注目ですね。


コメントを投稿