ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆あかり☆

2011-10-21 08:43:08 | Weblog
 10月21日は、あかりの日だそうです。
他には、国際反戦デーでもあるそうです。

 横浜ベイスターズの球団売却先に、京浜急行電鉄グループと
ガス事業などを手掛けるミツウロコを中心とした
神奈川県に関連のある企業の連合体も名乗りを上げているそうです。
 DeNAで決まりという事だったそうですが、
パの数球団が反対しているそうですね・・・
ただ個人的には、首都圏にチームが固まるよりも、
日本各地にチームが分散する方が望ましいと思っていますので(汗)

 サッカーJ1の浦和は20日、ペトロヴィッチ監督の解任と、
堀孝史ユース監督の新監督就任を発表しました。
 ドタバタした印象を受けますね(汗)
強かった浦和をもう一度取り戻してもらいたいですが・・・

 東都大学野球第7週最終日。
亜大と中大の対戦は、亜大が6―0で中大を降し、
勝ち点を上げ、優勝の可能性を残しました。
亜大の先発は東浜巨投手。
6安打完封で、通算17完封として、
自身の持つリーグ記録を更新しました。
 負けられない試合で無四球完封とは
さすがですよね。
これで優勝争いは亜大か青学大に絞られました。
最終週の東洋大と青学大の対戦に注目が集まりますね。

 ゆずの北川悠仁さんと元フジテレビのアナウンサーの
高島彩さんが20日、結婚しました。
 色々とありましたが、無事に結婚されたんですね。
本当におめでとうございました。
末永くお幸せにです。


コメントを投稿