ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆リサイクル☆

2011-10-20 08:52:34 | Weblog
 10月20日は、リサイクルの日だそうです。
他には、新聞広告の日でもあるそうです。

 第62回NHK紅白歌合戦の司会者が、
白組は5人組グループの嵐、
紅組は女優の井上真央さんと発表されました。
嵐は2年連続、井上さんは初めてとなります。
 今年の貢献度を考えると、
やはりこうなりますよね。
これからは、出場歌手の選考となりますが、
色々と難しい問題を抱えてますよね(汗)

 第107回ワールドシリーズの出場25選手が発表され、
レンジャーズの上原浩治投手と、建山義紀投手は、
登録から漏れました。
 上原投手は、仕方が無い面はありますが、
建山投手は何とか・・・と思っていましたが、
こういう結果になりましたね。
両投手には、残念な結果になりましたが、チームが
ワールドチャンピオンになってくれるといいですね。

 東都大学野球第7週第2日目。
亜大は中大に4―1で勝利しました。
 優勝戦線に踏みとどまりましたね。
亜大としては、第3戦何としても勝利したいですね。


コメントを投稿