ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆不戦の誓い☆

2006-08-15 07:49:25 | Weblog
 8月15日は終戦記念日です。
たくさんの方々が犠牲になりました。
今日の平和はこの上に成り立っている事を、
決して忘れてはいけないと思います。
そして、唯一の被爆国として、
不戦のメッセージを発していく事が、
亡くなられた方々への供養にもなると思います。

 高校野球第9日目。
これで16強が出揃いました。
近畿勢が3校登場して、
スタンドも大いに賑わいを見せました。
智弁和歌山の高嶋監督が夏28勝目をあげ、
歴代1位になったそうです。
積み重ねとはいえ、甲子園の常連にならないと
達成出来ない事ですからね、凄いと思います。

 「誰よりもママを愛す」
 色々とありましたが、無事お姉ちゃんは、
家に帰ってくる事になりました~
次はお兄ちゃんメインの話かな?
視聴率が低いと言われてますが、
今期の中ではとても見やすいドラマです(^o^)/

 「サプリ」
 う~ん・・・恋愛ドラマにしては、
やはり甘いように感じます(^^;
それと心なしか、亀梨くんに元気が
感じられなくなっているのは、
気のせいでしょうか・・・(^^;


コメントを投稿