ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆夕立☆

2006-08-14 07:57:17 | Weblog
 高校野球大会も8日目。
春の準優勝校の清峰も、
春の優勝校、横浜に続いて
甲子園を去りました。
今回注目したのは、松代ー八重山商工
プロ注目の大嶺投手は先発では無く、
残り2イニングとなった所から登板しました。
2点を失いましたが、アウト全部を三振でとる
という事をやってのけました。
調子は悪いらしいですが、素質の片鱗は見せつけました。
これから、どこまで調子を戻すか・・・
これがキーになってきますね。

 先週、テレビ大阪で放送中のnudeに
柴田淳さんが出演しました。
つい最近まで、ビクターさんに移籍をした事を、
知らなかったので、どうして新曲出ないのかな~と
思っていた事が氷解しました。
でも、柴田さんというとドリーのイメージが強いので、
いまだにピンと来ないのですが(^^;
ちょっと曲風が変わったと思ったのですが、
作り方を少し変えたんですね~♪
色々と面白かったです。
今週はRie fuさんとの事なので
引き続き見ようと思ってます。

 最近、スガシカオさんの
「19才」が耳からこびりついて
離れない今日この頃です(^^;


コメントを投稿