ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆衣類乾燥☆

2011-01-28 08:36:15 | Weblog
 1月28日は、衣類乾燥機の日だそうです。
他には、逸話の日でもあるそうです。

 ソニー・コンピュータエンタテインメントは27日、
ネクストジェネレーション・ポータブルの発売を発表しました。
 噂されていたPSPの後継機がとうとう発表されましたね。
まだPSP持っていないんだけどなぁ~(苦笑)
任天堂も3DSの発売が近づいていますし、
携帯ゲーム機のネクストステージが開かれますね。

 独立リーグ・BCリーグの新潟に入団した
高津臣吾投手が27日、入団会見をしました。
 プロ野球歴代1位の286セーブを記録していますし、
日本のほか、米国、韓国、台湾のプロリーグで
セーブを挙げているにも関わらず、
独立リーグで働き場を求め、投げ続ける姿勢は、
本当凄いと思います。
完全燃焼して欲しいですね。

 阪神の新マスコットの愛称が、
キー太に決まり、球団事務所でお披露目されました。
 これから、盛り上がっていくといいですね♪

「告発~国選弁護人」
 新展開でした。
犯人と思われていた人物・・・証人に現れた人物・・・
思いもかけない展開に・・・
 ゲストも毎回豪華ですよね。


コメントを投稿