ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆人口調査☆

2011-01-29 08:17:59 | Weblog
 1月29日は、人口調査記念日だそうです。

 プロ野球の年俸調停委員会は28日、
西武・涌井秀章投手の今季年俸を2億5300万円にしたと
発表し、この日、球団と涌井投手側の双方に調停額を通知しました。
 ここまでの大幅アップは初めてだったそうですが、
今回に関しては、様々な要素が涌井投手に味方しましたね。
西武の提示の現状維持では、
正直厳しすぎると思っていましたからね(汗)
これで涌井投手も、今シーズン頑張れますね。

 3月23日に開幕する第83回センバツ高校野球大会の
出場校を決める選考委員会が28日、
大阪市の毎日新聞大阪本社で開かれ、
出場32校が決定しました。
21世紀枠には、新潟県の佐渡高、徳島県の城南高、
秋田県の大館鳳鳴高の3校が選出されました。
いずれも春夏通じて初の甲子園となります。
 寒い日が続きますが、球春の訪れを告げる
センバツの出場校が決まりました。
甲子園でどんなドラマが繰り広げられるか
待ち遠しいですね。


コメントを投稿