ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆Lift up your heart☆

2006-08-13 07:24:19 | Weblog
 20回目の放送は無事に聞けました~
番組の中でメールを読まれた方の中に
不倫をしている・・・というのがありました。
愛の形は千差万別・・・
本質的に人に迷惑をかけないのであれば、
いいと思うのですが、不倫だけはね(^^;
それに不倫で得られる安らぎ等は、
幻というか、まやかしに過ぎないから・・・
不倫だけは止めておいた方がいいと思います。
その方はその関係を清算すると言っていたので、
良かったなぁ~と思いました。
その方のこれからに幸多い事を願います。。

 輸入が再開された米国産牛肉を使用すると
答えた企業に吉野屋があったみたいです。
これで吉野屋には行けないですね。。

 高校野球7日目、第3試合の鹿児島工の登場で
49代表全部が出そろいました。
そして注目の第4試合、早実ー大阪桐蔭は、
11ー2で早実が勝ち、
大阪桐蔭は甲子園から去る事になりました。
期待された中田選手も4打数無安打3三振と、
斎藤投手に完全に力負けでしたね。
この二人の対決は見ていて面白かったです。
中田選手の来年の挑戦、楽しみにしたいと思います。


コメントを投稿