ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆リクエスト☆

2011-10-25 09:00:23 | Weblog
 10月25日は、リクエストの日だそうです。
他には、世界パスタデーでもあるそうです。

 都市対抗野球第3日目、1回戦。
JR東日本東北と三菱重工横浜の対戦。
JR東日本東北の森内壽春投手が、
完全試合を達成しました。
54年ぶり史上2人目の快挙です。
 東日本大震災で甚大な被害を受け、
震災後約2か月間は、野球を離れ、
代行バスの案内や壊れた駅の清掃などの
復興支援を続けてきたそうです・・・
そういう意味でも、本当凄いですね・・・
この快挙が被災地に勇気を・・・と願うばかりです。
今回は本当におめでとうございました。

 東京六大学野球第7週、第2日目。
第一試合で立大が3―2で法大に勝利し、
明大が4季ぶり34度目の優勝を決めました。
第二試合で明大は7―3で東大を降し、
5大学から勝ち点を奪う完全優勝を果たしました。
 エースの野村祐輔投手も9回から登板し、
有終の美を飾りました。
秋も慶大が有利かと思っていましたが、
終わってみれば、明大の完全優勝ですからね・・・
なかなか難しいですよね(大汗)
野村投手にとっては、ドラフト前に
格好のアピールになりましたね。
優勝おめでとうございました。

「私が恋愛できない理由」
 恵美、咲、真子達にそれぞれの展開が・・・
派手ではないですが、確かにありそうな展開ですよね・・・


コメントを投稿