ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆こども☆

2012-05-05 09:11:01 | Weblog
 5月5日は、こどもの日ですね。
最近天候が悪い日が続いていますが、
今日は、こいのぼりが、空を気持ちよく
泳げる天気であって欲しいなぁと思います。

 体操、NHK杯第1日目。
個人総合1回目が行なわれ、
男子は田中和仁選手が首位。
女子は田中理恵選手が首位をガッチリキープです。
 兄妹で首位を守ってますね。
理恵選手、何とか五輪出場叶うといいですね。
引き続き、頑張って欲しいですね。

 ヤクルトの宮本慎也選手が
4日の広島戦で、プロ野球40人目となる
通算2000安打を達成しました。
41歳5か月での達成は、
落合博満氏の41歳4か月を更新する最年長記録。
大卒、社会人経由の選手では、
ヤクルトOBの古田敦也氏以来、2人目となります。
 大したものですよね・・・
今やすっかりヤクルトというか、球界の顔ですもんね。
今回は達成おめでとうございました。


コメントを投稿