ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ゴム☆

2012-05-06 10:25:30 | Weblog
 5月6日は、ゴムの日だそうです。 

 昨日はこどもの日の為か、子供達や赤ちゃん達を
見る機会が多かったように思いました。
この子達が元気に育っていくといいなぁ~と
思わないではいられませんでした♪

 体操NHK杯最終日。
男女個人総合が行われ、女子は田中理恵選手が、
全日本選手権の持ち点と合わせ、
合計224・150点で1位となりました。
男子は、田中和仁選手が1位。
そして、田中佑典選手が、鉄棒で選考基準を満たし、
体操初の3きょうだい五輪代表に決まりました。
 田中理恵選手にとって、優勝もそうでしょうが、
兄と弟も一緒に、五輪代表になれたのは、
嬉しかったと思います。
本当におめでとうございました。
五輪での活躍も楽しみにしています。

 なでしこリーグ、INAC神戸と千葉の対戦。
INACが3―1で千葉を降しました。
INAC神戸のルーキー・京川舞選手が、
4試合連続のゴールを決めました。
 いや~やりますね。
これからの活躍がますます楽しみになりますね。


コメントを投稿