ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆切子☆

2011-07-05 08:23:55 | Weblog
 7月5日は、江戸切子の日だそうです。

 松本龍復興対策担当相が東日本大震災の被災地を
訪問した際の発言に関して、様々な反応が出てきました。
 明らかに違和感を感じていましたが、
やはりそうですよね・・・(大汗)
やりたくないのなら、担当は受けるべきではなかったですし、
身をもって、菅内閣の評判を下げているような
印象すらありますね(大汗)

 オールスターゲーム2011の監督推薦メンバー
計32人(セ17人、パ15人)が4日、発表されました。
 楽天・田中投手が順当に選出されましたね。
後、横浜の渡辺選手が選出されたのは、
良かったなぁ~と思いました。
Kスタ宮城でのオールスター、盛り上がるといいですね。

 第38回日米大学野球選手権第1戦。
米国が7─6で日本に逆転勝ちしました。
 菅野投手打たれましたね(大汗)
これがいい経験になれば、いいのですが・・・

 不振で2軍調整していた中日のマスコットの
ドアラが、5日の阪神戦から1軍に復帰する事になりました。
 今年はバック宙の成功率が芳しくなかったとの事ですが、
復帰してどうなるのか・・・ですね。


コメントを投稿