ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆梨☆

2011-07-04 08:14:35 | Weblog
 7月4日は、梨の日だそうです。

 大リーグは3日、オールスター戦の
両リーグのメンバーを発表しました。
ア・リーグでは、マリナーズのイチロー選手が
選出されず、これでメジャーに移籍した
2001年から続いていた連続出場が、
10年で途切れることとなりました。
 残念ですよね・・・
ただ、今季の不調だと、
仕方がないのかなぁ~とは思いますね(汗)
オールスターで見られないのは残念ですが、
今後の巻き返しを楽しみにしたいですね。

 テニス・ウィンブルドン選手権、最終日。
男子単決勝はノバク・ジョコビッチ選手が、
2連覇を狙ったラファエル・ナダル選手に
6-4、6-1、1-6、6-3で勝ち、
初優勝を飾りました。
今年の全豪オープンに続いて、
4大大会3勝目となります。
これで、ジョコビッチ選手は、
世界ランク1位となりました。
 ジョコビッチ選手は、
今季は1敗しかしていないとの事で、
勢いがありましたね。
本当におめでとうございました。


コメントを投稿