ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆雷☆

2007-06-26 07:45:17 | Weblog
 6月26日は雷記念日だそうです。
他には露天風呂の日でもあるそうです。

 全日本大学野球連盟は25日、日米大学選手権に出場する日本代表を発表。
早大・斎藤投手も当然のように選出されました・・・というか、
前日に河原井監督がフライング気味に発表していましたもんね(笑)
斎藤投手はどうやら先発での起用のようですね。
同選手権で1年生投手が勝利投手になれば、史上初の快挙との事なので、
注目はさらに集まりますよね。

「プロポーズ大作戦」
 誰かが幸せになれば、誰が不幸になりますし、
多田さん可哀想だなぁ~とふと思ったりもしました。。 
一番良かったのは、エリと尚ですよね。
 本来なら5話くらいで終わらせる事も可能ですし、
やろうと思えば映画の尺でも作る事は可能なお話ですからね。。

「デスノート」
 月への疑惑から独自で動く相沢だが、
ニアからは余計な事は何もしないで監視だけするように言われるが・・・
 いよいよクライマックスに近づいて来ましたね。


コメントを投稿