ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆奇跡の人☆

2007-06-27 07:18:55 | Weblog
 6月27日は奇跡の人の日だそうです。
ヘレン・ケラーの誕生日なんだそうですね。
他には、日照権の日、演説の日でもあるそうです。

 楽天のルーキー田中投手が巨人戦で7回6安打4失点。
両リーグを通じて新人トップタイの5勝目を挙げました。
自己最速を更新する152キロをマークするなど7奪三振。
高卒新人ではドラフト制後7人目となる巨人戦初登板勝利を達成しました。
 野村監督は褒めつつも厳しい言葉を言っていましたが、
高卒ルーキーが5勝なら立派だと思いますね。
求めるレベルが高いからだと思いますが、着々と成長していますね。

 日本高校野球連盟は26日、来年度入学予定者については、
5月10日に出した当面の救済措置に沿って、スポーツ技能に優れた生徒が
経済的支援を必要とすると加盟校が判断した場合、容認することを決めた。
 これでいいと思いますね。
後はきちんとした形を示して、運用出来ればいいと思いますので。

「のだめカンタービレ」
 勝手に曲を変えた事で、のだめはコンクールに入選出来なかった・・・
一方、千秋は自分が去った後のR☆Sオケの準備を
着々と始めていた。


コメントを投稿