ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆住宅☆

2007-06-25 07:51:41 | Weblog
 6月25日は住宅デーだそうです。
そういえば6月25日といえば、1年前に色々と経験しましたね。
ちょうど、昨日のような雨の日で、楽しかった想い出もありますし、
人生初の野宿をしたのもこの日です。
1年経っても色褪せる事はないですね。

 ビッグの1等で日本のくじ史上最高となる当せん金6億円が2口出ました。
コンピューターがランダムで試合結果を決めるんですよね。
6億円か・・・う~んスゴイなぁ・・・
想像つかないから、一度6億円を現金で見てみたいものです(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンチィ)
2007-06-26 23:20:41
なんと!野宿ですか(゜□゜ノ)ノ!?

野宿ゎやった事ないなぁ。かなり貴重な体験をされたんですねぇ☆

何だかその話、とっても気になります!!笑
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2007-06-27 07:23:41
>モンチィさん
 訪問ありがとうございます(^o^)/
いやいや、しないでいいなら
野宿はしない方がいいですよ(笑)
何かあっても大丈夫なように、
交番が近くにあるのを確認してから、
ボ~としていただけですので(笑)
 コメントありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿