ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆オリンピック☆

2008-06-23 07:58:50 | Weblog
 6月23日はオリンピック・デーだそうです。
今年は北京でオリンピックが開かれますね。

 セ・パ交流戦、もつれにもつれた優勝の行方は、
ソフトバンクの初優勝が決まり、
優勝賞金5000万円を獲得しました。
 まだ他球団の全日程が終わった訳ではないですが・・・
優勝おめでとうございます。
これでまたパ・リーグのチームが優勝しました。
始まってから、4年連続ですね。
今年は阪神、巨人とセ・リーグのチームの優勝の
可能性もあっただけに・・・(苦笑)

 大阪駅で女性3人が切られるという事件がありました。
いずれも軽傷だったのが、不幸中の幸いでしたが、
それにしても、こういう事件が多いと
気が滅入ってきますよね。。

 F1シリーズ第8戦、フランス・グランプリは、
決勝が行なわれ、フェラーリのフェリペ・マッサ選手が勝ち、
今季3勝目を挙げ、年間順位トップに立ちました。
2位もキミ・ライコネン選手で、フェラーリのワンツーでした。


コメントを投稿