ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆変更?☆

2006-08-24 07:51:42 | Weblog
 水金地火木土天海冥と、覚えてきたものが、
変わるかも知れないらしいですね(^^;
増えるよりは減った方が、覚えやすいといえば
覚えやすいですが、後ろが、ちと寂しくなりますね。
後はカードとか占いは、どうするんでしょうか(^^;

 「誰よりもママを愛す」
 お兄ちゃん話に決着がつきました。
最後はあれで良かったのでしょうか・・・
食事をする時にするのは、
礼儀知らずのような気がしますが・・・(^^;
その時以外ならOKなんですが(^^;
 この作品は今期の中では、
一番安心して見られる作品です。

 「サプリ」
 恋愛話の方が盛り上がってきたようなんですが、
唐突な印象を受けます(^^;
もうちょっと、亀梨くんと伊東さんとの話を、
掘り下げてからの方がいいと思ったのですが(^^;

 「ダンドリ。」
 これでようやくチアに打ち込める環境に
なってきたのかな・・・
チアの話になかなか行かないので、
ちと心配していましたが(^^;
加藤さんがダンスは苦手とかいうのを、
何かで見たのですが、確かに苦手なんだろうなぁ~
という感じの動きですよね。
でもでも、人間誰にでも得手不得手はあるから、
仕方がないと思います。


コメントを投稿