ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆豪雨☆

2006-08-23 07:54:26 | Weblog
 昨日、降った雨凄かったですね(^^;
雷は鳴るし、停電もあったみたいですし、
床下浸水もあったみたいですね。
そして豊中の方では、1時間に103ミリの
記録的豪雨になったみたいです。
集中的に降るのが今年の雨の特徴なので、
今年の雨は本当に油断ならないです(^^;

 早稲田実業と駒大苫小牧が、
それぞれ帰って報告を行っていましたね。
それにしても斎藤投手、凄いフィーバーぶりですね(^^;
本人が一番びっくりしているのは・・・と思います。
斎藤投手の進路に注目が集まりますが、
ぼくはやはり早大進学だと思いますが・・・
 駒大苫小牧の田中投手はプロ表明したみたいです。
今年の高校生投手ではナンバーワンだと思うので、
プロでどんな活躍をするか見てみたいですね。

 亀田興毅選手が10月にランダエタ選手との
再選をすると発表がありました。
確かにきちんと勝負をつけた方がいいと思います。
疑惑と言われ続ける事は、
絶対にプラスにはならないと思うので・・・


コメントを投稿