Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとあやめさん

2021-06-21 13:00:30 | お出かけのようなもの


こらこら、永遠の5歳児が、そんな絵柄のマスクはですよ



食うんじゃなくて、苦うのか?

ファスティングについては以後ぼちぼち書いていくのでお楽しみに チャイロ系ちゃん、マジで死にそうになったから



この門、憶えあるべさ

クマンズのGWの過ごし方 Part. 4@Chris's monologue】←そそ、ここと同じな



へえ、あやめ園なのにラベンダーも咲くのか







まあ、見れたからいいってことで



なんかさ、あやめさんは好きなんだけど、本物のアヤメは乾いた土に咲いてるから暑苦しいよね 水辺に咲く花菖蒲のほうが涼しげで、クマルはそっちのほうが好きです

本物とか偽物とかあるの?







ああ、駒子とあやめさんシリーズね





クマルが夏至にいたるまでの1週間のファスティングに入る前、準備段階ンときに見に来たから、これ、約2週間前の様子です よって、いまどうなってるかは知りません





つーことで、明日より「ファスティング前準備期間」、「ファスティング期間中」、「アフター・ファスティング」と3段階に分けて(だけど各1回では収まらないので、何回かに分けて書くかも)書いていきたいと思います サブタイトル『チャイロ系的苦悩』をお楽しみに



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る