Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的今回もやっちまいました

2021-06-20 10:51:19 | くまんず的感想文のようなもの


ジュマンジ…ではない!美女3人がゲームの中に吸い込まれて/『ファイナル・レベル エスケイプ・フロム・ランカラ』予告編






おっと、キタな、ダメダメ映画祭

最低でした どこかしょぼい映像スクールの卒業自主映画的な内容とまるで演技のできないシロウトのお遊びです

2020年11月20日(金)「ばるぼら」本予告






こーゆー場合日本ではなんとかっていうよね ゴローちゃんの体当たり演技? みたいな感じで その年齢で? とゆーか、原作読んだことのあるぼくにはとても受け入れ難いものが満載でした





月とキャベツ




同曲が使用されている『秒速5センチメートル』は、とっても好きななんだけど、このって、というよりは彼のプロモーションビデオですよね

「秒速5センチメートル」予告編 HD版 (5 Centimeters per Second)




映画『臨場 劇場版』予告編




内野君はいいんだけど、全体的な演出がもう…… そういえばテレビ版はアマゾンで途中までただ見してたんだけど(クマルさんがプライム会員だから)、いつの間にかなくなってしまいましたね





つかケンジはこーゆーヒトじゃない





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとミュージカルLive | トップ | クマルとあやめさん »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事