Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

つけ麵@埼玉タンメン 山田太郎

2022-12-14 08:29:35 | ざ・らーめん






食べるためじゃないから クルミを潰したときに出る油で、Kuksaを磨くためだから





ぼくたちはお店で買ってるから、もっと高かったけど後悔はないよね

ネットだと選べないからな だってこれ、白樺100本に1本の割合で見つかる木のコブでつくられたものだから、唯一無二 ひとつとして、同じ大きさや柄はないわけよ 自分の目で見て、触って選ばないことには買えないよね ネットだと、好きでもない柄だったりするから

北欧のヒトはむかしから、生まれたときにつくってもらうこのカップで、一生を過ごすんだって。飲み水もコーヒーもお酒も。だから大切に大切に使うため、クルミの油で磨くんだって。あ、代用品としてオリーブオイルもありだそうです



おまえそこ好きなぁ

埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店@Chris's monologue】←濃厚 & 海鮮

淡麗タンメン@埼玉タンメン 山田太郎@Chris's monologue】←淡麗

味噌タンメン@埼玉タンメン 山田太郎@Chris's monologue】←味噌

水汲みは重労働ですからね、しかもこの日は日中汗ばむ陽気だったから、しっかり食べないと。それに帰りがけに、サクッと寄れる利便性もあるしね









そろそろ、ここの煮干しもいっとかないとなぁ……でも、自分でつくるほうが、おそらくうまいんだよなぁ



クマル、チャイロ系ちゃんのつくる味玉好き!



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高半 VS つじ半 | トップ | 中華そば よしかわ »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事