Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

高半 VS つじ半

2022-12-13 11:41:16 | お料理のようなもの


え、クマルさんが❝高半❞なの?

食事処 高半@Chris's monologue】←天丼



この店、天丼だけが売りじゃないから っていうか、開いたサバなんて、初めて食べたから

え、それ、サバなの?



ここのツートップは、天丼と海鮮丼



海なし県の埼玉県だけど、大宮総合食品地方卸売市場があるからね、新鮮な魚はいくらだって手にはいります。市場の近くには角上もあるしね。ぜんぜん困ることないもん

この盛り付けで1000円だもんな 東京都民がいかにぼったくられてるかわかるでしょ わからなかったら、これくらいの丼、豊洲か築地で食べてごらん どんだけとられるかって話







これは「半」つながりで、❝つじ半❞な わざわざ日本橋まで行かなくても、富士見で食えるしなぁ むろん、並んでません 日本橋なんて、いつも並んでるよね



食べ方はひつまぶし系な



最後に汁物系にして〆るってやつ



むろん、完の食だから

つじ半@Chris's monologue】←前回はぜいたく丼も食べました





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん とんちんかん | トップ | つけ麵@埼玉タンメン 山田太郎 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事