Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店

2022-04-18 10:54:43 | ざ・らーめん


ここは2号店ってことになるのかな? 山田うどんの新機軸としてタンメンの店が所沢にできたのは知っていたんだけど、なかなか行く機会がなくて、ようやく今日こっちの川島インター店にくることができました



One〇で来てるのは、翌日れいの秦野の日なので、今回は泊りがけで行こうということになったんです

午前中は仕事だから、午後からならいいぞ と、許可してやったから

泊りで出かけるのは西伊豆以来。これまでOne〇をどんなふうに扱っていたかは、今回の旅?の動画にする予定です。画期的なのは音響の変化。やっぱサブウーハー最強です



ということで、タンメン食べてみたいと思います



タンメン以外に定食があったり、ニボラーがあったりするんだけど、最初だからね。王道でいきたいと思います

王道じゃなくって、わるかったな

王道ならフツー定番いかないか?



めっさめさクリーミー



具だけじゃない めっちゃ海鮮出汁

ちなみに、両方とも野菜マシ(無料)にしています

どっちもうまかったから 次回は定番いってみたいです チャイロ系ちゃんは味噌な

え……ニボラーは?



埼玉タンメン 山田太郎 川島インター店
埼玉県比企郡川島町上伊草406-1
049-297-9366
10:30~21:00





え、オマケの🍜、クマルさん担当? あ、🦐🍜か 器はチャイロちゃんみたいにしないの?

クマルはマニアじゃない



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとお花見(大宮編) | トップ | クマルとお花見(秩父編) »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事