Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

安房神社

2023-04-17 09:21:30 | 神社エールのようなもの


市川にもあるけど、館山のほうな ここがもうイッコの一宮だから





なんでターミネーターのセリフ



呼ばれたわね しかもこの熊野神社、な、なんと、車中泊スポッティングの場所でもお会いすることになるのよね そして名水ハンティングのときも どんだけご縁があるのさ



やめろよ、そういう自分だけが感じとれるパワースポット的な画



御見それいたしました









房総開拓の神







勝海舟がこの安房という文字を、いたく気に入ってたんだよね。もともと武家官位として勝安房守(かつあわのかみ)って名乗ってたところ、この安房がアホォと読めるって喜んでいたらしいです。だから明治維新後は、改名して勝安芳(かつやすよし)と名乗ったほどなんだよ。こっちもアホォと読めるよね

あ、そーゆーの、どうでもいいから

ちなみに、この表紙は勝海舟です。描いた本人(わたし)がいうのだから、まちがいないです

あ、そーゆーのはもっといいから



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洲崎神社 | トップ | 第16回初日の出ツアー »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事