Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

豊香 辛口特別純米 しぼりたて 生

2012-12-26 09:44:58 | お酒のようなもの

Santa Claus Is Coming To Town

ぼくのお願い、本当に叶っちゃったよ

白鹿 黒松 純米酒@Chris's monologue】←チャイロ系的お願い


さすがに大吟醸は無理だったみたいだけど。
でも、アテまで付いてきた

ぼくの大好物、「うなぎのほね」。
このウナギは長野県は諏訪産。
少し変わってるのは、蒲焼のタレみたいなのが塗り込まれているところ。
へえ、こういう食べ方もあるんだぁ。
これ、ぼくの密兵器、和歌山県のアンテナショップで買ったぶどう山椒振りかけたらいいアテになるかも。

そしてご存知、セブンのおでん
長野県は岡谷の酒には、地の物で。
ということで、

信州的食べ方でをいただくことにしました。

飯田風です。
これ、けっこういけるかも。
なんか去年↓↓↓とは、まったく趣の変わったクリスマスになりました

2003 ヴァルテッリーナ スペリオーレ リゼルヴァ サッセラ
Merry Christmas, y'all!!!ウフフ、お姫様になっちゃった。あらためて、メリークリスマスでござる。おい、宇多田さんちのヒカルちゃんがTwi...



たまにはこういうのもイイね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas! | トップ | ポッケ的プロフ »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事