Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ的Fasting(Part. 4)

2021-06-25 09:24:32 | スペ~シャルのようなもの


ん? 昨日中途半端な終わりかたしたかたと思ったら、まだ玉川温泉なの?



ああ、そういうことね。でもさ、これって断食とまったく関係ないじゃん。むしろうまそうなもん食ってんじゃん



むかしよく、新宿に出たときは、宮崎館寄って、冷や汁の素買って帰ってきましたよね

いよいよファスティングの準備段階に入るからな、最後にうまいもん食っとかないと だって、これから3日間(断食)を除いて毎日病院食みたいなもん食わなきゃなんないからな つーことで、本日、ラストうめもんひるめしな



でたな、ボッチ🍲! まあ、クマルさんがいるから、究極のボッチではないけど



やあ、でもさ、そんなん食って、急に病院食に移行できンの?



うまそッ!



カツ丼とか親子丼つくるときのテクニックですね



チャイロ系ちゃん、天才なんでないべか だてに神田“伊勢”(移転)で研究してたわけじゃないから(客だけど)

伊勢@Chris's monologue】←親子丼



ここさ、ただの日帰り温泉じゃないよね お湯もよかったけど、この料理のクオリティ、ハンパないから まだほかにもめずらしいものや、おいしそう杉るもの、てんこ盛りであった 今度水汲みにくるときは、この、セット価格だから ほんじゃば、土産物でも暴れ買いしますかの



いろんなとこのご当地サイダーとかどうですか?

いるか

や、買ってくれ。そして飲んでくれ。そのドリアン・サイダー(写真左下)を。個猫的には、その隣のエイリアン・エナジーも気になるところなのだが



ぼくたち共通の友だちが、今月誕生日なんだよね。このセットなんてどうかな?

もらっていちばん困るやつだから





温泉が、いた(イタ)いのか?

つーことで、誕生日プレゼントはこれで決まりだから 一袋だけだけど でも、次回行ったらオトナ爆買いするから、そんときはまとめて送るな それまで待っててケロ









少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ的Fasting(Part. 3) | トップ | クマンズ的Fasting(番外編) »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事