Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ的Fasting(Part. 3)

2021-06-24 10:16:10 | スペ~シャルのようなもの


ファスティングで身体の内部をきれいにする前に、外側もきれいにしておかないとね

チャイロちゃんの好きそうな? つかさ、数日前にあいつ、入ったばっかだよな



最近普段とは異なる行動をしてるからね、身体のメンテナンスは重要なんだよ 最近クマルさんが朝活してるから、朝早起きなんだよね なので、その時間を利用してぼく、ジョギングしてるんです ぼく、泳ぐのは得意なんだけど、走るのはだいぶ苦手 だからこの機会に克服してやろうかと思って走り出したんだけど、さすがに足に負担がきて、疲労困憊 まあ、Twitter見てくれているヒトはわかると思うけど、ぼくのジョギングってずっと週一ペースだもんね それがここんとこ毎日だもん しかもこれ、禁酒してやり始めたばかりだから、かなり足腰に負荷がキテるんです



ああ、チャイロちゃんの好きそうなって、そういう意味?



っていうか、そこ、どういうたぐいのなの?









『がんばれ元気』か!





いやいやいや、そこ、温泉施設だよね?



ああ、だいたいコンセプトがわかってきたかも。なんかそういう昭和レトロな趣のあるってこと?





たしかに。チャイロちゃんにドンピシャなぁ





これは秘湯ですね。湧水ンとこのMAPを見ていて偶然見つけた温泉なんだけど、ここらって、てんで観光地じゃないんだよね。そんなところにぽつんとあるんだよ。しかもこのお湯、ヌルヌルでツルツル。べつにアクティブなお風呂(ジェットバスとかジャグジーとか)があるわけでもないし、サウナもありません。いたってシンプルな内風呂と露天風呂があるだけ。でも、そこがいいんだよね。秘湯っぽくて



休憩できるリラックスルーム(写真右下)も、こんな感じで引きこもれる造り。ここ、一日いても飽きないかも



や、それが?





中途半端で終わらすな!



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ的Fasting(Part. 2) | トップ | クマンズ的Fasting(Part. 4) »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事