Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中華そば 竹千代

2020-02-14 08:07:15 | ざ・らーめん


この日入店すると、食べ終わっている客が、なぜか帰らずダラダラと店内に居続けるヒトたちが何組もいて、店主と話しをしてたんです。耳に入ってくる言葉はCD発売とか、なんか業界っぽいヒトの会話みたい。で、女性客はみな美人。そんななか、もくもくとを食べる🐻 なんか非常に居心地わるいんですけど と、思って調べてみたら こんなことやってるんですね(以下のリンクからどうぞ) この店

中華そば竹千代 – 日本中の素材にこだわった渾身の1杯】←HP(ラーメン女子グランプリ エントリーモデル



メニューは潔く中華そばとチャーシュー麺のツートップ(現在は夜の部門だけ黒醤油ラーメンがあります) たのんだのは中華そば。なんていうんだろう、めっさ澄んでるスープっていえばいいのかな、とても上品なスープに仕上がっていました。これ、ハマるヒトはハマるんだろうなぁ。でも、次回はゼヒ夜の黒中華そばをいただきたいです あ、でも、女子があんま居ないときに





今度“たらく”で一杯やって、〆ラーとして黒🍜いってみようかなぁ

たらく 尾久駅前店@Chris's monologue】←

中華そば 竹千代
東京都北区昭和町1-3-6
11:00〜15:00
18:00〜23:00
不定休







てんで手がこんでないやん

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や さい門  | トップ | お肉屋さんが作った美味しい... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事