Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鶏島の冒険 Part. 15

2019-04-21 09:36:50 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


いやいやいやいや、してないでしょ ウソはいけないよ。通行止めでカララウ・トレイル不可能になったんでしょ。迂回路もないし。キー・ビーチにたどり着けないんだから。つか、カララウ渓谷にもフラれたし、よっぽどナパリコーストに嫌われてるみたいだな

カララウだけがトレッキングじゃないもん 歩けばそれがトレッキングなんだもん



カウアイ島ネイチャー・ガイドブック (アルティメット・ハワイ・シリーズ)
樋口知美,谷美貴子
スペースシャワーネットワーク


トレッキングとは、高いところにムリして登らない山歩きのことだから なら、山を見ながら浜辺を歩いてもトレッキングだから でも……













Hanalei Bay


これがサーフィンなぁ 湘南みたいにボーっと(してんじゃねえよ!)待ちとかしないから 次から次へといいくるから、乗りまくりな こりゃ上手になるはず



ファミリー・ツリー [AmazonDVDコレクション]
ジョージ・クルーニー,シャイリーン・ウッドリー,ボー・ブリッジス,ジュディ・グリア
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




並じゃなくて波な。やっぱ動揺は隠せないか

せっかく元気になってきてるんだから、茶化さないでください



お、けなげにがんばるか



南太平洋 [AmazonDVDコレクション]
amazon.co.jp↑↑↑
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




そっち側から撮影しないと、ナパリコーストの山々がフレームインしないからな

…………



しかたがないよ、災害じゃ



だよね でも、このビーチに入れなかったら、もっとショックだったでしょ ここまでこれただけでよしとしないと

だからさ、スーパーのアプリとか、そういうの細かく調べてるくせに、どうして旅の醍醐味である、そういう情報を調べてこないんだよ? フツー海外に来る場合、最低調べるよな。テロとか災害について。たとえば『ノートルダムの鐘』を観て感動したからっつって、いまそれを目的に旅行しないよな。そういうとこ、おまえら抜けてるのな



いっぱい歩いてお水飲んだから、もうちょびっとしかないよ

大丈夫ぃ Foodlandで買ったタンクのお水に乗っけてきたから



これ、今回の旅でいちばん気に入ったサラダ。味付けもシンプルで、レモンとか身体にいいものばかり。なんの野菜かわからないけど、めっちゃ身体によさそうな野菜だったよね



クマルこれが好き 昨日あいつが買ってきたエッグラップよりも、絶対こっち(品名はブレックファースト) タロイモが入っていて、お肉ナッシブル チョーヘルシーロール

ハナレイ湾


クマル、おいしいもの食べてきれいな海見てたら、元気がでてきた。よし、次の予定たてるべし



これ以上西側に進めないんだから、東へ向かう途中でどっか寄りなさい



クマルがむっちゃご機嫌になれる選りすぐりの場所な

それって、たとえばどんなとこですか?

ガイドブック持ち歩けよ



中に入ってみるか?



ボンクラにつきあわず、ゆっくりラムを堪能し、ベランダで海を眺めながら読書 わたしの旅の醍醐味とは、そう、海外でなにもしないという贅沢 みなさまもGWは喧騒を離れ、優雅にすごしましょう むろんケータイにはKindleアプリを。そして99円のをダウンロードすることをお忘れなく。聖書と同じ金額にしてあるのは、読めばわかります

口語訳聖書
日本聖書協会
サキ出版




依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏島の冒険 Part. 14 | トップ | 鶏島の冒険 Part. 16 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事