Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鶏島の冒険 Part. 14

2019-04-20 10:51:15 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ








ホテルの朝食(無料)にもリンゴあったぞ

バカ者 パパヤさんとこのは無農薬栽培なの おまえは農薬まみれの🍎を食べて、早くお陀仏してください



またもや鶏の洗礼を受けてしまい、まだ太陽が昇る前に眠れなくなってしまいました ということでベランダでを飲みながらこの風景を見ています



ちょっぴり雲が多いけど、今日は快晴になる予定 気温もそうとう上がるみたい そのなかを……トレッキング予定







……体力持つかなぁ

いまより大分若かったころ、わたしたちふたりは屋久島をトレッキングしたことがあるんだけど、次の日つかいものにならなくなってしまったことを思いだす

屋久島に行ったもん(Part. 6)@Chris's monologue】←こんなことに

ということで、わたし今回は遠慮いたします



そして日がな、ラム酒の飲み比べ。昨日試飲会に行ったあいつら、なんか暴れ買いしたらしいけど、これ、車のなかに隠してあったんだよね。あいつらが外で星なんか見てるときに、車からおろしておきました。や、泥棒じゃないよ。アメリカでは車内にアルコールを積んでると法に触れるからね。トランクなら🙆なんだけど、やつら後部座席に置いてるから。だから逮捕されないように、わたしが回収しました。お礼に飲まさせていただきます

コロア スパイスラム 750ml 正規
amazon.co.jp↑↑↑
コロア スパイスラム 750ml 正規


コロア ダークラム 750ml 正規
amazon.co.jp↑↑↑
コロア ダークラム 750ml 正規


さすが高いだけあってうまいわ



お! ついにクマルさんがボンクラったか!?









迂回路もないし、ここから先に進めないってことは、トレッキングができないってこと



クマルさん、JTBにこんなこと書かれてありました

なんだコレ これ、いつン話だ



ハワイアン航空が3/17にこんなツイートしてるぞ どうやって行けっていうねん



川とかも渡んなきゃいけないって書いてあったから、準備万端できたんだぞ



しかも、ケーブも無理ってことぢゃん 終わった…… この旅は終わった

ついにボンクラたちが、史上最悪の事態に 次回が楽しみでならない 読者諸君、刮目して待て 次回を待つあいだ、を読みながら待っててね



依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏島の冒険 Part. 13 | トップ | 鶏島の冒険 Part. 15 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事