Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

四川担担麺長尾(長尾中華そば)5@みちのくラーメン大冒険の旅

2011-05-01 10:11:52 | ざ・らーめん

長尾中華そばの姉妹店です。

サンロード青森ってとこの3Fにあります。
ジャスコの看板が目印だよ。
四川料理とかタンタンメンを得意としないぼくが、ここでなにを食べたらいいのでしょうか?

知ったことか!


おっと、あるではないですか。
さすが長尾ブランド。
シャモロックをベースにしたあっさり煮干味なんだそうです。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
むろん、

完食。

またラーメン二杯食べやがったな。てか、ほんとに日帰りなのか?

四川担担麺長尾
青森県青森市緑3-9-2 サンロード青森 3F
017-777-0004
10:00~21:00
無休

さ~て本日のオマケのラーメンは、

じゃ~ん♪
これまた青森が誇るラーメン。

しじみラーメン。
十三湖のしじみエキスが入ってるんだって。
肝臓によさそう。

見た目わるいけど、激マイウーでした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長尾中華そば4@みちのくラ... | トップ | 如空 純米酒 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事