Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

しっぽくそば@レストランみかど

2024-04-02 08:31:28 | お料理のようなもの


そうはいかんだろ。もう100回以上視聴されてんぞ

だからクマル、毎回最後に、詳しいことはブログに書いてあるから、そっちを✅してケロっていってるべさ

❝みかど❞って、ぼくがよく行ってたアリゾナのお寿司屋さんと同じ店名なんだよね。ぜんぜん違う店なのに、なんだかとっても懐かしく思いました



うわ! 出た! チャイロ系的黒歴史!



つーことで、前回のお風呂ンときもがある道の駅でした



しかも前回同様、ととのえる なんか西のほうに住んでるヒト、優遇されすぎだから 千葉県にはそんなとこ、イッコもないから

なぜ千葉県を槍玉にあげる?



しかし、わからないのは、どうして江戸でうなぎのキャンペーンしてる平賀源内が、香川のを絶賛してるのさ どんな風呂かは、動画でどうがな







つーことで、ととのったあとは、とにかく(とりあえずといってはだからだべさ



で、チャイロ系的みかどじゃないほうの❝みかど❞な



そこで見つけたのがコレ や、別にうどんの太さにせんでも なに、香川県人って、太くないと食べれないの?



気になったのでたのんでみました



結論からいいます 香川はやっぱうどんです





この翌日、クマルたちは、熊生初のマジでおいしいうどんを食べることになります そりゃうどんが主食っていいたくなる気持ち、すこしはわかるわ つーことで、次回の動画にそのうどんをします

埼玉県人もよくうどん食べるけど、腰にこだわりすぎなんだよね。でも、香川の本場讃岐うどんを食べて、ぼくのうどん感が変わりました。本場のうどんは本当においしい 次回をお楽しみに





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば いのたに 本店 | トップ | Nomad Life@East Side Story ... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事