Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

尾道に行くはずだったのに香川で尾道ラーメン

2024-04-18 09:29:05 | ざ・らーめん


なんだこのしょうもないタイトル



順を追って説明するな ここはれいの & サウナ付きの道の駅 見てのとおり、朝はポツンとOne〇 そりゃそうだ One〇が凍りついてるのわかるでしょ 夜中、めっちゃ寒かったから こんなところで車中泊するすっとこどっこいって、クマルたちだけだから

標高がちょびっと高いからね でも、電気毛布とスノーピークがあるから、助かりましたね



つーことで、朝はなにか温かいものが食べたくなったとさ



これから、しまなみ海道通って、尾道に入る予定なんだけど、その尾道ラーメンを、なぜかうどんで有名な香川県で食っちまうというテイタラク これ、もう尾道で食わなくてもいいな

なんで?



ピンクは春 白は冬 緑は夏 秋がないのはなんで? とかって聞くな

商いとかけて、飽きがないってことだろう?





シカトするな





ということで、動画を見ているヒトは、もうご存知でしょうが、金毘羅さんです ファミマでクマルのあさめし✨をしていたら、チャイロ系ちゃんが「この近くに、金毘羅宮がある」っていうでは、あ~りませんか なら行くでしょ 一生に一度、行けるかどうかってところには



ところがさ、参道でいろんなところに引っかかるもんだから、前にすすめないわけよ こんなんで今日中に広島入りできの?



あ、でも、お詣りはします 一期一会だからね



このすばらしい楠は、動画で撮影しているので、動画でどうがな





ここいいな なんなら今晩ここに泊まるか?

おまえも十分引っかかってるじゃねえか

でも、そおかげで、あの時間帯にしまなみ海道走れたんじゃん ばっちりのタイミングだったでしょ やっぱ、瀬戸は日暮れてなんぼですからね つーことで、次回、山形の山寺よりも段数の多い、魔の階段地獄をお楽しみください あるいは、動画でどうがな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@East Side Story ... | トップ | 金刀比羅宮 御本宮 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事