Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中華そば いのたに 本店

2024-04-01 09:39:46 | ざ・らーめん


おい、なんで大阪から徳島にワープしてやがんだ

つか、前回のおまえの発言、ビミョーすぎて、こっちの返答までおかしくなっちまったから 2日に1回っていっても、中1日開けてるから

ぼくが、サムネイルに「まさかの2日連続」って書いてしまったのがいけないんです ほんとうは、お風呂の日に(2日に1回の意)まさかの連続って書かなきゃならないのに……疲れてるんです 本当に疲れてるんです

ちなみに動画をする前日、渋滞もあり、ぶっ続けで5時間以上運転してたからね で、動画編集して投稿して、現在チャイロ系ちゃんは埼玉 クマルは伊豆で日向ぼっこ ちなみにうちの裏庭(川沿い)は、🌸がチラホラ咲き始めました



つーことで、大阪をあとにしたクマンズは、和歌山県の南海フェリー乗り場にやってまいりますた



クマルは何度かあるけど、チャイロ系ちゃんは、四国に渡るのがはじめましてなのよね





つーことで、乗船風景は、動画でどうがな 今回のチャイロ系的編集は、めずらしく力が入ってたから 動きのある画に、ソトップシーンをオーバーラップさせたり、なかなかプロチックな動画になっています ちなみに、あいつがツッコんだクマルの「ヤマト、発信!」という発言と、今回海のシーンで使った楽曲は、これから訪れる場所の伏線となっています まあ、そーゆー作家的な演出は、みなさんもうご存知と存じますが、むろん、クマルの命令のもとに編集させてます



つかその写真、保護色だとクマルさんがどこにいるか、見当もつかないな

つくでしょ いちばんかわいいほうだから



つーことで、徳島のチョー人気店 これさ、フェリー乗ってるあいだに、絶対ググったから



そいつは、どっちをツッコんだらいいんだ? アベシンゾーのほうか? レンゲのほうか?

このレンゲ、ラーメンが出される前に、ほんとうにこんな形で水出されるんだよ



クマルのひるめし✨



チャイロ系的エサ☔ たしかにタマゴが入ると、味がまろやかになるわ でも、うちではやらないから

むかし、インスタントラーメンで、よくやりました





中華そば いのたに 本店
徳島県徳島市西大工町4-25
088-653-1482
10:30~17:00
月曜休



ほんじゃばOne〇、問題発言の道の駅に、Let’sらGo

自分が問題発言したことを、認めるんだな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@East Side Story ... | トップ | しっぽくそば@レストランみかど »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事