Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中華料理チャイナ

2020-09-23 09:13:42 | ざ・らーめん


店名、イイね

ここはググったりせず、足で探し当てた店なんだよ



初めての土地。土地勘がまったくないなか、無駄でもいいから、気になるとこにどんどん行ってみる。まずは、ジョギングコースを探していて、この鴨川沿いを🚴で走ってみました



この公園、川の近くにあるんだけど、ここもジョギングによさげ



この川沿いを走って、この親水公園まであと実際行ってきました。鴨川が暗渠から出現するあたりから走って、ちょうど3キロ地点がそうです。いつも走ってた、石神井川にたとえるならば、スタート地点から板橋17号線付近。ただし、夏場は樹木や高い建物がないので、陽にさらされて走らなければならないのでかも まあ、コロナが終息したら、スポクラに通うかもだけど だって、近くにつきのジム見つけちゃったもんね



こうして目的をもってぶらぶらついてる途中で発見する店は、イチイチ写真に残しておきます。これ大事なこと





お、イイぢゃん



なんだと





ワンタン代わりに餃子ってんではなく、餃子の餡がまぶしてあるのか



だな



完全たる勝利でした



中華料理チャイナ
埼玉県上尾市井戸木3-17-11
048-786-2546
11:00~14:00
17:30~20:30
水曜休





楠か?



なんかいいとこじゃん



オマケの懐かしすぎて泣けてきました

中華そば 勝本@Chris's monologue】←

つけそば 神田勝本@Chris's monologue】←



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとりの扇屋 | トップ | クマンズの田舎暮らし »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事