Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

やきとりの扇屋

2020-09-22 09:04:51 | ビバ☆オヤジ酒場




氷がなくなったらセルフでとりにいけるんだよ。ここ、こども連れも来る、ファミリーレストラン的居酒屋なので、ドリンクバー的な扱いもできるんですね



これでお腹がいっぱいになりそうです。なんかこっちのヒトって、なにかにつれて大食いですよね



おい、引越し騒動にまぎれて、コレステロールのこと、なかったことにしてるだろう



左から、塩、タレ、辛味噌です





なに







弁当までボリューミーかよ



で、突然戻るのか?

これは別の日でクマルさんを連れてきたんだよ



ファミリーレストラン的なだけあって、クマルさんにも対応できるんだよ。ようするにやきとりだけじゃないってこと





ここも普段使いにイイ居酒屋でした



酒場に広々とした駐車場。こっちの酒場は東京とは使い道が違うんですね



くりす的全国名酒場紀行@Chris's monologue】←お店の詳細



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーランジェベーグ 上尾本店 | トップ | 中華料理チャイナ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事