Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズの田舎暮らし

2020-09-24 08:53:48 | スペ~シャルのようなもの




衝動買いしたの整備に時間がかかっているため、これ貸してもらいました





このおかげで臭いがとれました。そして9/24現在、なお乗ってます。昨日はクマルさん、月イチで出向く富士見市でのお仕事。🚉でいくと乗り換えをたくさんしないといけないので、このクルマで送っていきました(それについてはいずれ話します)。しかし、いいんでしょうかね、こんなクルマずっと乗ってて。レンタカーだったら、すごい金額になりますよ。東京ならありえないことですよね





消臭剤も合わせて、15000円以上しました





で、ようやく片付きました 前のうちは、洗濯置き場の上に、かなり広い収納スペースがあったけど、ここんちそーゆーのないから、どうしようかすごく悩んだ結果、こんなふうにしてみました クルマがあるって便利ですね けど、便利さにかこつけて、そのぶん、身体を動かさなくなっちゃうから気をつけないと



ということでジョギングは欠かせません

おまえ、川萌えコース好きだもんな



これは以前の川萌えコース。出発地点から右へ向かうと音無親水公園があります







音無親水公園には負けるけど、ここもサクラが咲いたらきれいなんだろうなぁ



で、さらに先に進んでいったら、道幅が異様に狭くなってきました



川の反対岸を走ってればさらにいけたと思います。そうすれば5キロ地点での折り返しができるはず。以前の川萌えコースは川越街道(国道254号線)が折り返し地点でした



で、これがゴルフ場の周りを走ったやつです。この日はちょびっと雨が降っていたので、この距離数なんだけど、ここは2週するのでちょうどいいかも。以前のコースでいえば、サミットから自衛隊、帝京大学病院を通る円周ですね。あそこも2週でヤク10キロ



けど、違いはこの風景 たまに旅先で走ることがあるんだけど、まるで旅先で走ってる気分。なんかとんでもないところに引っ越してきたんだなぁ、って、つくづく実感しました。ちなみに、いまだに部屋は片付いていません が納車されないと、大きなものを積めないから、それまで待つしかないですね



つまり、を2台所有するってこと?

駐車場、いっぱい空いてるから、それもありかもな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理チャイナ | トップ | クマンズの新生活 Part. 2 »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事