Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大日靈貴神社(大日堂)

2023-07-10 10:21:52 | 神社エールのようなもの




動画ではいってないんだけど、実はここへ来る前々日くらいまで、チャイロ系ちゃんの腰の調子がすこぶるわるく、起き上がるのもやっとの状態でした ほんと、よくここまで運転できたから

ぜんぜん治ってはいないんだけどね 奇跡的に、なんとか運転だけならできる状態まで回復しました

や、動画で見ると、ケッコーアクティブに動いてなかったか





この旅も、奇跡的に無事だったのは、神さまのおかげだと、クマルは信じています



だからクマルいつもゆーてるでしょ まずはその土地の神さまに挨拶すること その際、旅の無事を祈るのではなく、ただただここまでの無事を感謝する気持ちが大事



動画を観ていただければわかるけど、クマンズの旅でかつてないくらいの景色が撮れているから これって意図して撮れるものじゃないのよね



















少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズとGW(後半戦)Vol. 3 | トップ | ドライブイン下野 »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事