Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ドライブイン下野

2023-07-10 11:14:41 | ざ・かれー


これは、大日堂の翌日な



念願だった、大湯環状列石を見学(動画で見てケロ)したあと





せっかく来たんだから、なんか秋田のおいしいものを食べたいって気持ち、わからないじゃない チャイロ系ちゃんなんて、横手やきそばって念仏のように唱えてたから でも、クマルたちは車中泊しているときに食べているものを見ればわかるけど、ほぼほぼスーパーで買い物をしています つまり、地元のヒトが食べているものを、同じように食べてみたいって考えかたね そういう意味で、このドライブイン、めっちゃコンセプトに合ってるじゃない





ということで、これ、出会えそうで、なかなか出会えない給食的カレー めっちゃ懐かしかった(5歳児だけど)



で、ばあちゃんの炒めつけた炒飯がまずいわけがない



って、さすがチャイロ系ちゃん



外出たところで、店のおじさんに捕まってしまい、しばらく話に付き合わされました うちらのようなキャンピングカー乗ってると、あるあるなのよねぇ







大湯環状列石で、どれくらい時間を費やすかわからなかったので、その後の予定はまったく決めておらず、出たとこ任せの旅 案外時間がかからなかったので、前方に見える、パタゴニアに向かってもらうことにしました

パタゴニアじゃないですよ。岩木山ですよ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日靈貴神社(大日堂) | トップ | 岩木山神社 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事