Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『少年』文字化けのお詫び

2016-10-18 08:15:35 | お知らせのようなもの
少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


読者さまより、早速ご指摘いただきました



見えないんですけど



なんじゃそれ?



〝捨てた〟の〝〟←部分がうまく変換されなかったってこと?

そう、つまりデータ上では間違ってないのに(アマゾンの指示通り)、KDPにアップロードしたらこうなったとい結果なんだよね

つまり自分に責任はない わるいのはみなアマゾンのせい、と責任転嫁したいのね

だってそうじゃん

みなさん、わかったでしょクロネコの腐った性根が? こんなやつの書いたチャプターは読まなくていいから、目次からSCHERZOに飛んで、クマルの書いた部分だけ読んでください あとは読まなくていいから ところでスケルツォってどういう意味よ? ルビで諧謔曲(かいぎゃくきょく)ってふってあるけど意味がわからん

イタリア語で冗談とか滑稽って意味らしいです

へえ、そうなんだ…………って、なに クマルの書いたチャプターが冗談 滑稽 ざけんな



日本のアマゾンでチャイロ系ちゃんと検索かけてこの本にたどり着くのはいいけど、どうしてアメリカのアマゾンでもそうなるのよ アメリカでチャイロ系ちゃんと検索するやつは皆無だっつーの それにだれよAIBA CCHRISって Cがイッコ多いぢゃん

←iphoneはこちら

←Androidはこちらから

Amazon.co.jp: Kindle for Mac [ダウンロード]: ソフトウェア】←はこちらから

Amazon.co.jp: Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]: ソフトウェア】←はこちらから

文字化けの件は、アマゾンに代わり深くお詫び申し上げます



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『少年』販促 | トップ | 神田 天丼家 »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事