Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『少年』 謎のキーワード

2016-10-19 09:54:04 | お知らせのようなもの
少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす





この検索結果にわろたわ() クマルで検索してクマールはわかるけど、チャイロちゃんでお猿さんって() でも、トップには必ず『少年』な

ユーモアが大事ってことだから



なら、どうしてタイトルにもなってる“くんくん”や“くまごろ”でヒットしないのさ? くまごろなんて、もしかしてくまたんとか尋ねられてるし(笑) ウケる(笑)



チャイロ系ちゃんなんて「系」の文字が入っただけで、ドール用のパンプス扱いだもん チョー爆笑だから(爆)

だからSENSE OF HUMOURなんだってば 実際モノを書くってそれがないとダメだよね だから今回の本では、知識のひけらかしは一切していません

わらのいぬ
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


前回はある程度やりました でも、あれはしょうがないよね 法的なことを挙げたり殺処分の現状とか、ある程度の情報を書かないと情の部分だけでは理解できないところがあったから

でも、今回の本にそれは一切ありません 物語のもつ力だけで書き進めた本です

まあねぇ、知識の羅列って読んでて眠くなることあるもんね ミステリとかに多くね?

それでいい場合もあるけどね のブログとか 麺は中太。ベースはとんこつでかすかな魚介系を感じる。みたいな情報をリークするだけのもの あれにユーモアはいらないよね



だからイギリスのアマゾンでクマルと検索してもこの本がヒットするのね わかったこれはクマルの本で決定だから チャイロ系ちゃん、ロイヤリティ70%はふたりで山分けな ということでみなさんアマゾンで検索する際は……

クマルとタイプしてケロ

読書にはKindleアプリが必要です ダウンロードしてからどうぞ



iphoneやAndroidで、上記の絵があるアプリをダウンロードしてください

←Androidはこちらから

←iphoneはこちらから

Amazon.co.jp: Kindle for PC (Windows) [ダウンロード]: ソフトウェア】←はこちらから

Amazon.co.jp: Kindle for Mac [ダウンロード]: ソフトウェア】←はこちらから



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田 天丼家 | トップ | 桔梗家 »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事