Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『わらのいぬ』のチラシ完成!

2012-12-12 09:11:23 | お知らせのようなもの

クマル「でもさ、これアテクシにどうしろと?」

チャ「駅前とかで配ればいいんじゃないかなぁ」

クマル「あ、いや、クマルって、基本2次元のクマだから、大衆の面前には出没アド街ックできないから」

チャ「じゃあ、ポスト投函とかすればいいんじゃないかなぁ。あとDMとか、新聞の折込広告とか」

クマル「そんなのダメダメ。それこそ『藁の犬』みたいに焚き付けにされちゃうって」

チャ「あ、《宣伝用チラシのご利用法》っていうのが同封されてるよ」

クマル「どれどれ……仕事上の知り合いに送付? それって出版社? 意味内(無い)ぢゃん! 職場に置いてもらう? それって自宅なんですけど。うちの机に置いてどうすんの? カルチャースクールや地域の集まりなどの参加者に渡す? アテクシ基本クマなんですけど。クマが地域の集まりなんかに出没したら、マタギに打たれるっつーの! って、どれもこれもじゃん! ニンゲン用じゃなく、クマル用……てか熊用に送ってきてよ

チャ「だったらこのブログに貼ればいいんじゃない?」

クマル「あ、そっか、さすがチャイロ系ちゃん! 今日はもう朝から飲んでよし!」


書店での注文受付開始は2011年12月20日頃になる予定です。なお、オンライン書店でのご注文は1月上旬からとなります(12月中は、取り扱いが開始されていても注文を断わられる場合がありますのでご注意ください)。

ポチッとしたら注文書が開きます






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またパッケージが変わった! | トップ | 屋久島に行ったもん(Part. 4) »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事