Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズのお正月のようなもの Part. 3

2020-01-08 07:57:12 | スペ~シャルのようなもの


それって、浅草でぬるいホッピー飲んだからってこと? 案外粘着質なタイプなぁ

新橋までつきあわせちまったから許す

新橋? 秋葉原で💻ゲットしたんじゃないの?

Surfaceはアキバよりも新橋のほうが品数多いから って情報をアキバのソフマップの店員さんが調べてくれたのな むろん、どーゆータイプのがほしいかリクエストしてね まあクマルのばやい、動画編集とかしないからなCPUにCore i7は必要なし i5で十分だから メモリにしても8GBで十分でしょ で、いちばん重要なのがハードドライブ(ストレージ)な ここはSSDじゃないとイヤ というふうに説明したら、店の🖥でこっから近い店舗を捜査してくれたのな で、新橋店にあるいちばんイイやつをゲットできたってわけ



クマルさんもこれでいいの?



前回もすごかったけど、今回もすごいね

酒だる@Chris's monologue】←前回のサービス

ここ、お野菜たっぷし食べられるから好き



中華風ではなく、その和風な野菜炒め、イイな



前回は真鯛たのんだらオマケでサーモンついてきたけど、今回はアジっ食いにしてみた。そしたらマグロがついてキタ!









つーことで、クマルの基地にて本年度のお清め酒 場所は教えませヌ



これな



オクラのこーゆー扱い、いいかも。今度うちでやってみよう

休みに入ったからって、深酒すンなよ

大丈夫ィ いつもの年末は運転しなきゃなんないから、ほどほどにしてるけど、今回は運転しなくていいからね

あ、でも、大晦日はクマルの誕生日なので、明日はあっちこっち廻ってもらって、クマルの好物いろいろ買ってきてもらうから



なるほど、で、こうなるのか

でだよ

そンくらいの距離、いつもてるでしょ しかも飲み歩きのとき、いつもじゃない

さて、いよいよ明日は大晦日。チャイロちゃんがどれだけこき使われるか、楽しみですね

いえ、大晦日ではなく、クマルの誕生日です



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのお正月のようなも... | トップ | クマンズのお正月のようなも... »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事