Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルと麻雀放浪記

2020-08-13 07:38:31 | くまんず的感想文のようなもの


クマルちゃんは、以前のようにいろんな種類のを飲むのはやめたんですか? って質問をいただきますた や、そーゆーわけじゃないんだけど、新コロでを買いに行かなくなったから、サミットで気に入ったやつをテーブルにしてるの つーことで、鹿賀丈史といったら、やっぱこれだべさ 

麻雀放浪記 (1984年)






渋いよね それなのに……

映画『麻雀放浪記2020』特報(ロングver.)




なんなの、このしょーもない内容の

日本で流行りのマンガ実写版みたいなもんだね

勝負ごとが始まる前に、ブチって電源落としてやったから

ぼく的には鹿賀丈史といったら、やっぱ『野獣死すべし』なんだなぁ

映画「野獣死すべし」主役(松田優作)を食ってしまった鹿賀丈史




あと、角川映画がめっさ全盛期のころのとかね

キャバレー 予告篇




あ、そーゆーのいいから、引越し準備がんばれ

今日も暑くなるよ 熱中症になるよ なんか今年の夏はヘンな夏ですね フツーなら屋外プールに何度も行ってるはずなのに、今年は一度も行ってないし、っていうか、ゴーグルとか水着とか、もう荷物の中だし それに、今年は花火が一度も上がってない 神輿もなければ田楽もない なんか静かな夏だなぁ……っていうか、いまだすていほーむのぼくは、3月からずっと喧噪から離れてるんですけど それでいて、もっと静かなところに移住するなんて、ぼく、これから自分がどうなってしまうのか、ちょびっと不安です

世の中がこんなんなんだから、もう諦めようぜ。想像してみろよ、ここがニューヨークだったらって。だからさ、早くキャンピングカーを買っちまって、家(車だけど)ごと、移動してあるけば、旅なんだけど、すていほーむじゃない。そんな生活にシフトしていこうぜ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的戦国自衛隊 | トップ | クマルと宮尾文学 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事