Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ラーメン@中華料理チャイナ

2021-03-15 09:57:18 | ざ・らーめん


って、実はこーゆーもんなんだよってこと、しっかりあたまに叩きこんでおかないと、ラーメンが複雑化してきた昨今、ベースがどんなだったか忘れがち。なので、自分的にはこの味ってところを見つけておいたほうがいいよ



ああ、れいのユニークな味のな。よし、それいけ



中華料理チャイナ@Chris's monologue】←前回は餃子そばいってます



これ、これです! これなんです ぼく的には小池さんのよりも、銀河鉄道999で鉄郎が食べてるが、基本中の基本なんです



大四畳半惑星の幻想か





【北の国から ラーメン屋】名シーン


それな







で、最後は煮干しに戻るということか



この日はかなり泥酔していて、自分でもなにをやったのかわからないんだよね これ、同時に写した写真のようなんだけど、まったく記憶にありません ていうか、なぜカップ麺を器に移し替えたのかもわかりません というか、覚えがありません みなさん、飲みすぎには注意しましょう



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕三条らーめん潤@花月嵐 | トップ | クマルとお花見2021 Part. 1 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事