Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

燕三条らーめん潤@花月嵐

2021-03-14 10:40:12 | ざ・らーめん


おい、その店、前回行った花月嵐とちがう店舗だよな?



前回は店舗紹介してないのに、よくわかりましたね

だってヲタクだもん



前回の“飯田商店”のコラボは、こっち↑↑↑で食べたんだよ

チャイロ系的緊急事態ラーメン@Chris's monologue】←飯田商店の

おまえ以前、🍜食べるのにわざわざ🚙出すのはどうかって、異論を唱えてたよな

まあ、いま、こーゆー状況下ですから。それに🚙だと、できないこともできちゃうしね。それはオマケのラーメンで説明します



まずは昨日の伏線で見せた背脂煮干し 昨日の記事にYouTubeのリンクも貼ってあるので、参考にしてください

中華そば くりの木@Chris's monologue】←燕三条らーめん潤のYouTube



へえ、これもくどくない。やっぱこの太麺ストレートがそうさせるのかぁ これなら鬼脂もイケそうですね

「新潟燕三条らーめん潤」発売決定@らあめん花月嵐のHPより】←鬼脂 & 黒バラのりの詳細

やらんでいいから

来月4/7からのコラボは、幕末維新らあめん坂本龍馬だそうです

そいつは商品名なのか?



らあめん花月嵐 上尾原市店
埼玉県上尾市原市316-1
048-721-3242
11:00~20:00
定休日なし



つまりこーゆーこと。東京でニンニクどっちゃり入れる(二郎系とかで)には、行動範囲がで行ける範囲だけでしたよね。でも、🚙なら範囲がひろがるぶん、いろんな店に行けるってこと コロナがなかったら、思いつきもしなかった行動パターンですよね さ~て次は、どんなおいしいに出遭えるかな? お楽しみに

コロナ満喫かよ

註:チャイロちゃんは混んでる店には絶対入りません。それは駐車場で確認できます。なるほど、🚙で行くのはそういうこともあるのね

今回のような大きな幹線道路沿いにあるラーメン店には、ほぼみなさん🚙できてるからね。店内の様子を見なくても混んでるか空いてるかわかるんだよ

その🍜にガソリン代プラスしたら、ものスゲーバカ高い🍜食ってることにならないか こっちは298円の食ってるのに

……



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのヤオヒロカレー | トップ | ラーメン@中華料理チャイナ »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事