Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

回転ずし 伊豆ととや

2023-09-23 00:07:29 | お料理のようなもの


いわゆる、回ってない回転寿司屋ってやつだから もっといえば、回転するテーブルすらない回転寿司屋だから 注文は、食べたいものを紙に記入して店員さんに渡すシステムな 出来上がりしだい、手で運んできてくれるから つーことで、道の駅をあとにしたクマンズが、まずおとずれたのが



伊豆松崎町にある、雲見海岸というところ きれいなビーチで、ヒトも少ないし、とってもよかったんだけど、駐車場が、めっちゃ斜めってるのよね うちらの武器で、水平にしようとしても、高さが足りないから、斜めなまんま的な角度 どんだけ傾いてンのよさ



でもここ、ドラマ『とんび』のロケ地が、目と鼻の先にある海岸だったのよね チャイロ系ちゃん、仕込んできたでしょ





とまあ、そのあたりが気になるかたは、動画でどうがな





で、次にきたビーチが、前回🚻がだったため、クマルが却下したビーチ 臨時駐車場にあるほうの🚻はだったから許可したけど、このシーンはめちゃくちゃだから 水中シーンのダメっぷりは、ハンパじゃないから 興味あるヒトは、上記の動画でどうがな



や、きみたちはボンクラしてたほうが、視聴率上がるから。こんなクソみたいな映像、もう200回以上視聴されてるのは、そのせいだろ?





つーことで、お寿司屋さんな



まあ、そこそこおいしかったです



自然薯がおいしすぎて、笑いましたねw



特筆すべきはコレ、クマルのひるめし✨(金目編) これで350円って、じゃあ金目鯛、いくらなの



チャイロ系的エサ☔(あら汁編)なんて、150円よ 価格、破壊しすぎだから





❝ととや❞で汁物はテッパンな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナ展望レストラン | トップ | クマンズと夏休み(第3回)真... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事