Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズとららぽーと🍜

2021-05-14 07:55:59 | ざ・らーめん


金子半之助ンときに予想はしてたけど、やっぱ行ったのね

金子半之助(ららぽーと富士見店)@Chris's monologue】←天丼

つじ田 奥の院@Chris's monologue】←ニボラー



王道のつけ麺

でもこの日って富士見の日なんだよな。てことは、クマルさんもいるわけだろう?

この日、靴ぶっ壊れて、だかららぽーとに靴買いに来たの で、靴は買えたんだけど、どうせなら、修理もしちまうかってことで、ららぽーと内の修理屋さんに行ったりと、けっこう時間かかったからな これからうち帰って、料理させるのは、さすがにカワウソかと思って、好きなもの食っていいぞ っていったら、こーゆーことになっちまったのな





食べ方や味変のやりかたは、器の下の紙に書かれてあるよ



なんだその黒いものは? 紫蘇?



へえ、七味なんだ



えいやと半分に割って、まずは濃厚つけダレで食べて、



残った半分はスープ割りで温めて食べました





つじ田 ららぽーと富士見店
埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見 1F
049-257-5099
10:00~21:00
不定休(ららぽーと富士見に準ずる)



さ~て本日のオマケのは……東京から

あ、前のうちだ 仕事帰りによく寄ったよな、そのファミマ



え、おまえもラーメンなの?



なんかヘルシーそうだったから



鶏白湯って初経験だけど、なんか別次元のスープな

というから、ぼくもちょびっと味見させてもらったんだけど、これはかつて飲んだことのない鶏白湯スープでした

ひょっとして自由が丘(セレブ)だから?

富士見市だけどな



自由が丘 蔭山樓 ららぽーと富士見店
埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見1Fフードコート内
049-257-5815
10:00~21:00



そういえばクマルさん、以前は海老ラー専門家とかっていってたのに、最近あんまいわなくなったよな。辞めたの?

またむかしのうちだ たまに、そこに帰っていく夢見るわ

またシカトされた



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期メンテナンス | トップ | 食事処 高半 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事