Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

定期メンテナンス

2021-05-13 02:28:01 | お出かけのようなもの


また新しい行きやがった



なんのために

それぞれのに特徴があるからね。たとえばここの蒸気サウナは、温泉成分が含まれてるとか、北本温泉はフットマッサージのジェットバスがすぐれてるとか、うちからいちばん近いは定期的にクーポンが手に入り格安(500円)で入れるとか

まあな、東京だと銭湯料金、いまだと470円だもんな。で、サウナのあるとこなんかだと、割増料金とられるしな



でも、なんかムカつく



おまえもか

クマル、引っ越してきてから、たったの2回目だから しかも1回目は、正月旅行の定宿のだったから、ここらのは初めてだから





【進撃の巨人×極楽湯 RAKU SPA】 コラボ紹介ムービー!!


【進撃の巨人×極楽湯 RAKU SPA】 サウナの日特別イベントが開催決定!!


なんじゃこりゃ







いつも行く真名井の湯や埼玉スポーツセンターよりも、クマルさんの職場からてんでこっちのほうが近かったんですね





わるくはありませんでした。けど、次回はないかなぁ。なぜならば、ここ、ジェットバスがないから。あれでマッサージされないと溜まった疲れがとれないんだよなぁ。まあ、でもおもしろかったけどね。フツー、こーゆー♨施設内に(外にたまにあるけど)足湯があるって珍しいですよね



ごめんねアンデスちゃん 次回は埼玉スポーツセンターで温水シャワー(洗車場。ひょっとしたら♨かも)浴びさせてあげるからね





さて、クマルさんを迎えにいって、それからららぽーと富士見に行かなくちゃ

また天丼か? いや、待てよ、クマルさん揚げ物なクマだよな……???



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのGWの過ごし方 最終回 | トップ | クマンズとららぽーと🍜 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事